SSブログ

朝6時出発・・・・ [ASATのインライン番外編]

2009年8月26日(水)天気は[曇り][晴れ]

先週末、岐阜県恵那市・クリスタルパーク恵那にて「オールジャパンジュニア学年別選手権」「サンセットスケート」が行われました。

今回、仕事の都合で参加を見送りましたが、友達が大勢参加!大活躍だったそうです。
そして、トリックスラロームのイベントも行われ、こちらも盛り上がったそうですよ~!!
参加された皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。


それでは本題!
タイトル通り「朝6時出発」だったのですが・・・・起きたのが6時[がく~(落胆した顔)]
子供達はとっくに準備完了[グッド(上向き矢印)]起こされているのは分かって居たものの、体が起きなかった。

なぜか起きられなかったかと言うと、子供達のベアリング洗浄&オイルアップ、ウィールなどメンテナンスし、すべて終了したのが夜中の3時・・・・[たらーっ(汗)]
来週は、大人達のベアリング洗浄を予定(4組分)していますが[ふらふら]

早朝から、どこに出発したかと言うと
「大磯ロングビーチ」へ行って来ました。
TS3E0474.JPG

朝イチから16時過ぎまで、泳ぎまくり!遊びまくり!!
ちょっと曇り空で寒かったけど、みんなで大騒ぎ!!

流れるプールでは、これでもかってぐらい流され・・・歩行トレーニング(練習は忘れません)
Toshiをオンブして2周!関節に負担が掛からず、いいトレーニングです。
TS3E0477.JPG

そして、ウォータースライダーではAyaがスイッチON!!
だって、今年やっと出来る様になったんです[わーい(嬉しい顔)]今迄、身長が足りず・・・念願の初体験です。
結構、並んでいましたが4回ほど滑ったとか・・・Toshiは3センチ足りず!来年が楽しみです。

波のプールでは、ToshiがスイッチON!!
トータル何時間、波と戦ったのでしょう?付き合って(監視)している大人が寒くなってリタイア[がく~(落胆した顔)]
波に乗ったり、飛び込んだり、ビーチボールで遊んだり、大盛り上がりでした。

飛び込み台(一番低い所)は、Ayaが炸裂[爆弾]こちらも初体験でしたが、3回目から「頭」から飛び込み!
何回も飛び込んでいましたから、来年はもう一段上に上がる・・・・かな?
以前、ASATは10mからチャレンジ!飛び込むプールが小さく見えたのを覚えています。
(最初の飛び込みは本当に怖かった!でも、一度飛び込むと平気なんですよね。えっ!飛べって?遠慮しておきます)

しかし、寒かった[たらーっ(汗)]日が出ている時は最高なんですが、曇り空の時はプールから出れなかった。
でも、寒かったのはウチだけでは無かった様で、最後に行ったジャグジーは大盛況!!
いや~、これは極楽極楽[いい気分(温泉)]なかなか出れませんでした[わーい(嬉しい顔)]
TS3E0475.JPG

こんな感じで思いっきり楽しみました!
「体力残して闇練」と考えていましたが、帰り道は子供達は爆睡[眠い(睡眠)]大人もグッタリだったので中止しました。
夏休み最後のイベント!みんな大満足の1日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。