SSブログ

インラインハートからご報告!【追記あり】 [ASATのインライン番外編]

2009年8月30日天気は[曇り][晴れ]

台風が来ていますね!ちょっと心配なんですが・・・・
今日は皆さんにインラインハートからご報告があります。

2007年1月から始まった「インラインハート」家族チームとして、今迄頑張ってきました。
しかし、今年9月から2名が移籍(大げさですが・・・)します。

AyaとToshiがTeam BLIZZARD に入部

高萩先生の元、一人前のスピードスケーターになる様頑張ります。
今まで応援やご支援頂いた皆様、そしてTeam BLIZZARD の皆様、これからも頑張って行きますので、宜しくお願い致します。

TS3E0489.JPG

昨日のTokyo Elite In-Line Speed School で頂いたウェアをみて「ここまで来たんだなぁ~」と思っちゃいました。
最近、親が教えるにも限界が見えていましたし、子供達は先生から教わるのが大好きでしたので、入会を決断しました。
しばらくは、親の練習より子供達の練習がメインになりそうです。(それはそれで嬉しい事ですが・・)
まだまだ長い道程が始まったばかり、焦らずじっくり頑張って行きますよ~!

と、言うわけで「所属 Team BLIZZARD 」で出るレースは、来月6日の東京都クラス別・・・・・大丈夫か??
あああああ~今から心配です。

【追記】
先日、Ayaのドクターストップは完全解除されました。
完治まで約4ヶ月掛かりましたが、これで安心して滑れます。
(仮解除の期間も滑ってましたけどね・・・・・)

大会関係者の皆様、大勢のスケーターの皆様ご心配をお掛け致しました。

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

CHIKA

おめでとうございます!
しばらくは子供たちの練習メインで移動しなくちゃですね、お疲れ様です。
でも、あの子達は頑張り屋さんだから疲れ甲斐もありますよね^^
それにASATさんのことだから、
子供たちの練習から技を盗んで自分の練習にしちゃうんだろうな♪

6日、応援に行く予定です。
頑張ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by CHIKA (2009-08-30 10:35) 

asat@mama

親が教えたって、素直に言う事なんか聞かないもんね~。
>「ここまで来たんだなぁ~」
って、今からがスタートでしょ(笑)。
うちらも頑張らないとね。

CHIKAさん>
>6日、応援に行く予定です。
って、江戸川の雪辱で、私の分まで、
頑張って下さるんじゃないんですかぁ???
by asat@mama (2009-08-30 15:44) 

りゅうパパ

こんばんは
ブリザードの渡邉です。

入部おめでとうございます。
これから一緒に頑張りましょう。

お嬢さんはうちのアオイと同級生
なのでライバルですね。


by りゅうパパ (2009-08-30 20:37) 

asat

CHIKAさん>

ありがとうございます。
子供達に負けない様頑張ります!!
まだまだ、心配な事がいっぱいですが・・・・

子供たちの練習から技を盗んで自分の練習にしちゃうんだろうな>
もちろんです!まだまだ子供達には負けません!!
追いついて来た時、一緒に滑れる様にしないとね!
今から楽しみなんです。

by asat (2009-08-30 20:57) 

asat

asat@mama さん>

asat@mama の運転に掛かっています!
とりあえず「練馬リンク」までの道程を、覚えてくださいね!!


by asat (2009-08-30 20:59) 

asat

りゅうパパ さん>

ありがとうございます!!

本格的にチームに入るのが初めてなので、
いろいろご指導頂けると助かります。

これからも宜しくお願い致します。

お嬢さんはうちのアオイと同級生なのでライバルですね>
ライバルだなんて・・・・まだまだ追いつきません(涙)

by asat (2009-08-30 21:05) 

めが

Team BLIZZARD 入りおめでとう!

切磋琢磨しあうライバルや師の存在はいいですよね。
将来のためにayaちゃんとtoshiくんにサイン貰っておこうかな^^


by めが (2009-09-01 06:16) 

asat

めがさん>

ありがとうございます。

いつも刺激を貰っているらしく、イキイキと練習に参加しています。
やっぱり、親と練習の時と違いますね~!!

サイン・・・・練習させときます。
凄くきたない字です!覚悟しといて下さい(涙)


by asat (2009-09-02 00:28) 

かつ

チーム入会 おめでとうございます。

二人とも頑張っているんだネェ~
将来に期待です。

来年には、asat & asat@ママの前を滑っている二人が見られたりして ^-^
by かつ (2009-09-05 13:19) 

asat

かつさん>

ありがとうございます。
2人頑張っていますよ~!!
入会してから直ぐ、大会なんですけどね!!(明日)

来年には、asat & asat@ママの前を滑っている二人が見られたりして >
だとイイですね!!今から楽しみにしているんですが・・・・
by asat (2009-09-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。