SSブログ

渋峠&毛無峠ヒルクライム・無事帰還報告。。。。 [ASATのロードバイク日記]

2019年10月20日(日)天気は[曇り][晴れ]

本当にいろいろありまして。。。
目的地に着くまで、あっちこっちそっちと走り回り・・・・

自宅を出発して、なんと6時間!かけて目的地に到着、そしてヒルクライムが始まりました。。。
正直、出発前から疲れ果てていますが、今までに無いほどの快晴!気持ちがいい!!!
そして、赤や黄色に色着いた木々・・・疲れなんか吹っ飛びますよね

って、言うわけで毎年恒例の『渋峠&毛無峠ヒルクライム』に行ってきました。

火山活動やら、台風19号の被害やら、天候やらで大幅にコースが短縮となりましたが。。。
2019102012_n.jpg

無事に渋峠・日本国道最高地点に到達しました。。。
今回は、アヒル隊長も同行!アヒル隊長、ものすごく満喫したようです。

とりあえず、ネタがいっぱいなのと、体力がもう限界なので、明日以降にアップしたいと思います。
今回は「アヒル隊長の旅行記」も予定(爆)らしい。。。

今日は、走行距離550km日帰り!渋峠ヒルクライムが無事に終了したことの報告まで。。。
あれ?毛無峠は????お楽しみに。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。