SSブログ

2021年もよろしくお願いします!! [ASATのロードバイク日記]

2021年1月1日(元旦)天気は[晴れ]

新年、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


昨年は、ASATも驚くほど多くの方々に、この自己満的ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。
腰痛持ちのおっさんの戯言、今年もガンガン書いていきますので、末永くお付き合い頂けると助かります。(ASATがブログを書く、原動力になります)

さて、12月に入り、極端に仕事が忙しくなり、さらに腰を痛めたことから、ロードバイク練は中止していました。
本当は書きたいことが多くあったのですが、しゃちょーの事しか書けず。。。。
なんだかんだと、何も出来ずに年を越してしまいました。

さて、2021年は新型コロナに負けず、更に登り、登り、登りまくる予定です。
とりあえず目標は富士、乗鞍、渋峠に到達すること!また、Mt富士、箱根、城山の各HCイベントに出場すること!そのためにも腰痛と戦いながら、今まで通り「ヤビツ峠」をベースに練習したいと思います。

20210101_n.jpg

また、今年は我が家にとっても、大きな変化が起こる年!
家族全員、同じ方向を向いて、2021年を突き進もうと思っています。

とにかく、無事に年を越すことが出来ました。
今日から5日間、お正月を楽しみたいと思います。

みなさまの今年一年が、良い年でありますように!!!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。