SSブログ

~お知らせ~ [ASATのロードバイク日記]

2021年8月22日(日)天気は[晴れ]

大雨と残暑、そしてコロナと本当に大変な夏となりましたね。

いつもなら、遠征だぁ~、旅行だぁ~と、いろいろアップしている頃なんですが、今年の夏はちょっと。。。。。

そこで、皆さんにお知らせがあります。。。

ちょっとの間、このブログをお休みします。。。

「えっ!ASATが感染した?」
そんな声が聞こえそうですが、感染はしていませんのでご安心ください。

8月に入り、夏の暑さとコロナ感染拡大で仕事が更に急増し、疲れが溜まりに溜まって体調を崩しました。(発熱はありません)
体調を崩したからと言って、今の状況では仕事を休めるわけも無く・・・我慢の日々となっています。

コロナの影響で医療関係などが大きく取りざたされていますが、現場に出ている私たちの負荷も急増し、ワクチン接種の時間も取れないくらいのギリギリラインで仕事をしています。
(家にこもり、自分のことばかり考えている方々が大勢いるのも、原因の一つです)

体調を崩しただけならいいのですが、追い打ちを掛けるように腰と頸椎の状況が悪化し、左手足の痺れと痛み、感覚麻痺が酷く、さらには両ひざ&ふとももから痛み、おまけの片頭痛と最悪な状況。
現在、ロードバイクに乗れなくなっているのも事実です。

なので、ちょっと回復してくるまでの間はブログをお休みさせて頂きます。
9月上旬には再開と考えていますが、それは今後の仕事量次第ですね。

引き続き各SNSでの発信は維持しますので、しばらくはこちらでお楽しみいただければと。。。
(しゃちょー、りくともに元気です!この二人のこともSNSでアップしていますので、チェックしてくださいね)

それではまた!
ブログ再開の時に、お会いしましょう!!!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。