SSブログ

毎年恒例のお正月スキーは「富士山」でした。 [ASATのスキーな日記]

2021年1月1日(元旦)天気は[晴れ]

今年もやってきましたお正月スキー!!
いつもなら片品村へ行くのですが、新型コロナの感染拡大で延期(泣)Gotoも中止となり、観光地は大打撃でしょうね。。。。

昨シーズンは小雪&コロナで苦しみましたが、今年は日本海側は大雪!ほぼ全面滑走可能で年末年始を迎えたのではないでしょうか?
滑れなかった昨シーズンの分も滑ろうと、気合の入っていたのですが、コロナのせいで台無しです(C国を本当に恨みます)

しかーし!そんなことで大人しくしているASAT家ではありません!!
もちろん行ってきましたよ!お正月スキーへ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2021年もよろしくお願いします!! [ASATのロードバイク日記]

2021年1月1日(元旦)天気は[晴れ]

新年、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


昨年は、ASATも驚くほど多くの方々に、この自己満的ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。
腰痛持ちのおっさんの戯言、今年もガンガン書いていきますので、末永くお付き合い頂けると助かります。(ASATがブログを書く、原動力になります)

さて、12月に入り、極端に仕事が忙しくなり、さらに腰を痛めたことから、ロードバイク練は中止していました。
本当は書きたいことが多くあったのですが、しゃちょーの事しか書けず。。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。