SSブログ

新緑のヤビツ峠ヒルクライム練習8 [ASATのロードバイク日記]

2021年4月10日(土)天気は[晴れ]

今週はいろいろスケジュールが埋まり、ブログアップが出来ませんでした。
3日のヤビツ峠の後、大急ぎで準備し・・・4日の早朝に伊豆へ。
Toshiの入寮で、荷物の輸送&搬入作業、ベットの準備やら買い出しやらで、あわただしい日でした。

そして翌日の5日は有給を頂き、入学式に。。。
大きな夢を持つ20人が、2年間尊い命と向き合い、夢の実現へのスタートラインに立ちました。
正解のないこの世界、常に新しい正解が生まれています。
まだ謎多きこの分野、日本いや世界のリーダーとなり、どんどん新しい正解を発見してほしいです。

さて、ASATはスケジュールの合間を見て、爬虫類ファンの聖地「Izoo(イズ―)」へ2日間行ってきました。(ASATは年パスを持っていますので、基本何度でも入れます)
202104101_n.jpg

202104102_n.jpg

食の細いしゃちょーですが、何とかして食べてもらおうと悩んでいるASATですが、2日間いろいろ勉強させて頂きました。(後日、アップ予定です)

もちろん、2日間ですので伊豆の幸と温泉を短い時間ですが満喫。。。
202104103_n.jpg

202104104_n.jpg

いろいろ時間に追われた2日間でしたが、無事に入学式も終わり、とてもいい形で新生活が始まったと思っています。

さて、前置きが長くなりましたが、今日は。。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。