SSブログ

ロシアリクガメの『しゃちょー』のこと⑪ [ASATのリクガメライフ]

2021年4月16日(金)天気は[曇り][晴れ] 先週の日曜日、最後の搬入をしに伊豆へ。。。。 テレビと冷蔵庫を運び、セッティングして終了!いろいろ楽しんでいるようで、一安心。 搬入の後は、もちろんIzooへ。。。 何度行っても、本当に飽きないし、新しい発見があるので勉強になります。 今回はキーパートークにも参加でき、トーク終了後に色々質問し、アドバイスを頂きました。 頂いたアドバイスは後ほど。。。 202104161_n.jpg Izooを満喫したら、kawazooへ。。。 爬虫類のIzooなら、kawazooは両生類!!ここは生息環境に近い展示をしているので「探す」楽しさがあります。 爬虫類も、両生類も気配を消し、姿を溶け込ますのが得意!中には、猛毒を持ち、いかにも毒々しい体色で敵を威嚇するのもいます。 202104163_n.jpg 是非、生きるため、生き延びるために進化した爬虫類や両生類を見てくださいね。 さて、我が家のロシアリクガメこと「しゃちょー」の話。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。