SSブログ

乗鞍1.5ビンタ・・・エコー&スカイのダブルヒルクライムへ行ってきました [ASATのロードバイク日記]

2021年7月25日(日)天気は[晴れ][曇り]

いよいよ始まりましたオリンピック!
土曜日はロードレース男子が行われたので、動物栄養学を勉強しながら応援!
テレビ放送無くNET配信でしたので、うるさい解説やアナウンサーの声が無く、気持ちよく見ることが出来ました。
202172511_n.jpg

日本でロードレースを行うことが出来る!世界へのアピールになったと思います。
しかし、この過酷なコース!しかも200km越えのコースを6時間でゴールする!本当に速い!メチャクチャ超高速、これが世界の速さなんですね。
三国峠、山伏峠などのヒルクライムのは速さ、フォームなどは本当に勉強になりました。


(ここまで書いたところで、電池が切れました・・夕飯食べるのも苦労するくらいのバテっぷり。mamaから「今にも死にそうじゃん」と言われるくらいのフラフラでした)

さて、今日は遠征しようと決めていたのですが、場所が決まらず・・・ようやく決まったのが23時。
準備出来ていますが、場所が遠いので1時30分に出発。。深夜の中央道を仮眠とりながら走り、朝6時に到着したのがここでした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。