SSブログ

春はすぐそこまで!! [ASATの筋トレメモ]

2015年2月27日(金)天気は[晴れ]

だいぶ日が伸びてきましたね。
気温の高い日も多くなってきたので、春はもうそこまで!といった感じです。

さて、この1週間は・・・・・いろいろ忙しくて、何も出来ませんでした。
さらに追い打ちをかける様に、あちこちから痛みが(泣)

「さぁ~頑張ろう」と思った矢先、このようなトラブルが起こるのはなぜだろう????
長くこの体を使っているので、あちこちガタが出始めているかもしれません。

さて、こんな状況でも、少しはトレーニングしました。

【2月24日】
19時~21時、1週間ぶりにジムトレに行って来ました。

・基本メニュー
・懸垂
・サーキットトレーニング

スミスマシンの利用方法が変更、予約制になっていました。(利用者増が原因のようです)
イマイチ予約方法が分からず、予約が取れたのが一番最後の枠でした。
今後、スミスが使えない時はレッグプレスで代用する予定で、
ちなみに、今日のスミスは50kg・60kg・80kg、レッグプレスは100kg・120kg・150kg・160kgでした。

【2月25日】
なぜか両肩から痛みが・・・・おまけに太ももが痛い!そんな1日でした。

・階段地獄(仕事)
・ローラー台 (インターバルトレーニング)6セット終了時で撃沈。

太ももの痛みを我慢しながらの階段地獄、いやぁ~マジに地獄でした。
帰宅後、調子に乗ってローラー台・・・・後悔しました。

【2月26日~27日】
右肩の痛みは治まりましたが、左肩、両太モモ、右膝から痛み、そして左膝にたまった水は、まだ治っていません。
あまりにも酷いので、この2日間はトレーニングを中止しましたが、まだ痛みがひいていません。

今年に入ってから、ずーっとこんな感じです。
厄年だからかなぁ~!お祓いでもしてもらうかなぁ~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。