SSブログ

最近のお気に入り 『黄金のプッチンプリン』 [ASATの筋トレメモ]

2015年3月6日(金)天気は[晴れ][曇り]

いつも朝6時過ぎに出勤してるのですが、ずいぶん明るくなりましたね。
ちょっと前まで、真っ暗でチャリンコのライトONだったのですが・・・。

先日、これを買った来ました。

B_FolMCU0AA_6j7.jpg

『黄金のプッチンプリン』しかも超ビッグサイズの360g!これ、メチャクチャ美味い!
前回の超ビックサイズの『プッチンプリン』は、ちょっと食べきれませんでしたが、これは別!!!!!
大人の甘さと味で、完食しちゃいました(爆)

なので・・・・・・また買ってきました。
あとは『スペシャルプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース』を買うだけ!探さなければ!!

あっ!ダイエット中の方には、つらいネタでしたね。

さて、今週も筋トレに行ってきました。

【3月2日】
完全休足日です。

【3月3日】
19時~21時の2時間、Toshiとジムトレに出撃しました。

・基本メニュー(スミス・レッグプレス)
・サーキットトレーニング
・懸垂
・エアロバイク
・ストレッチ
(Toshiは別メニューです)

今日は、体組成計測を行ないました。
前回計測(1月)と比べて、ちょっとだけ筋肉量が増え、その他は変わりませんでした。
データーから見ると、もう少し上半身の筋肉が増えるといいみたいです。

【3月4日】
毎週恒例の階段地獄。

【3月5日】
ジムに行こうと思いましたが、いろいろありまして自宅で筋トレをしました。

ローラー台① インターバル5分 (休憩1分間)5セット
ローラー台② インターバル1分 (休憩1分間)5セット
ローラー台③ インターバル45秒 (休憩1分間)3セット

ベントオーバーローイング (ウェイトバック)
スクワット (ウェイトバック)

ストレッチ

こんな感じです。
ローラー台①の負荷は、ゆるい坂道を上っている感じで、②と③はややきつめの負荷で高回転(シッティング)。
上記には書いてませんが、アップ&ダウンを行っています。
新しいローラー台の負荷に慣れてきました!ちょっとずつ負荷を上げたいと思います。

今週はこんな感じです。
体組成計測の結果を見て、もうちょっと体脂肪が落ちればなぁ~と思うのですが、食事の量を落とすと筋肉がつかない!しかも、体脂肪がなければ筋肉がつかないから、さらに悩む。
ダイエットでもなく、ボディビルでもなく、スポーツに合った筋肉を作るのは、本当に難しいですね。

今日で最後(移転)となった会社、心配ていた勤務体制は変更無しのようです。
暫くは、落ち着くまで帰宅が遅くなるかもしれませんが・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。