SSブログ

今年の恵那練習は超ロング!! [ASATのインライン日記]

2015年5月2日(土)天気は[晴れ]

風邪をひいて、ちょっと体調不良のASAT。
咳は出ないものの、鼻水と体のだるさでちょっと辛い状況。
まぁ~なんとか仕事をこなし、栄養ドリンクと風邪薬の連続投与で現状維持。

とにかく、深夜1時に自宅を出発!毎年恒例の恵那遠征に出撃です。
Ayaの強化合宿に合わせて企画するのですが、カレンダーの関係でなんと前日入り!!
時間的に余裕があるので、東名高速経由で行こうとしましたが、深夜で渋滞16km、さらにその先で20km!!さすがGWって感じです。
急遽、圏央道&中央道に!渋滞こそありませんでしたが、故障車や事故が多発!SA&PAは満車でした。

予定通り、6時台に恵那に到着していましたが、今日の午前中は「土岐アウトレットプレミアモール」でショッピング!!
一番に駐車場入りして、オープンまで爆睡していました(笑)
69611647_n.jpg

二手に分かれてショップ巡り・・・・そこはASAT家、アディダス・アンダーアーマー・ナイキ・アシックスなど、スポーツショップばかり!!
買い物も、スポーツウェアやシューズ・・・・・・・・いかがなものか?

ASATもジムウェアを格安でGET出来たのでOKかな?
Toshiは、なぜかコールマンショップでミニテーブルをGET!なにに使うのか?

それぞれがショッピングを楽しんだあとは・・・・恵那へ移動!!
午後は、恵那クリスタルパークで自主練!今シーズン初の400mリンク、本当に楽しみにしていました。
52264_n.jpg
空が大きい恵那リンク、直線が長いので気持ちよく滑れます。

【恵那リンク・自主練】
14時00分~16時30分の練習、夏を思わせる程の暑い日でした。

・アップ
・10000m走 (ペース 25周)×2セット
・2000m走 (ペース 5周)×3セット
・コーナー練
・基礎練習

・ダウン



こんな感じ・・・・・。
直線もコーナーも長いリンクなので、滑走感覚などを慣れさせるのがメイン。
ここで体調不良の影響が・・・・薬が強いのか?滑走後に極度の疲労感や貧血、目が回るなど症状が!!
おまけに、休憩中は強い睡魔に襲われるなど、お手上げ状態でした。

明日からいよいよ強化合宿が行われます。
強化指定選手のみなさんの邪魔にならないよう、頑張って練習します。
なので、今夜はぐっすり寝て、体調を整えたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。