SSブログ

大寒波襲来の江戸川リンクでリハビリ!! [ASATのインライン日記]

2016年1月25日(月)天気は[晴れ]

昨日は沖縄で雪が降ったとか・・・・・。
大寒波襲来で、東京も氷点下を記録!ASATの足もしもやけが発生。。。。。
おまけに、しもやけの飲み薬が切れてしまった(涙)取り扱ってる薬屋がないので、こまりました。

大雪の西日本が信じられないほど、素晴らしい冬晴れになった関東です。
朝イチ、医療センターへ書類提出後、mamaと二人で江戸川リンクへ出撃しました。

予想外に大渋滞の首都高を走り、風が無ければ最高の陽気だったと思うリンクに到着しました。

100.jpg


【1月25日(月)・江戸川リンク】
12時~14時の2時間 江戸川リンクでリハビリ(!)してきました。
大寒波襲来で冷たい北風が吹くリンク、ちょっと埃っぽく感じる路面でした。

ASATリハビリメニュー
・アップ
・2000m (10周 基礎練)×5セット
・200m加速走 (あくまでもなんちゃって!です)
・コーナー練(クロス)
・ダウン

こんな感じ。。。。
左足、接地感覚が分からないっす!ブレードに直角に乗ってるのか?インなのか?わかりません。
時々、カクッってアウトに倒れるので、ドキッとすることも。。。。
200m加速走・・・・と言っても、全く加速してないので、加速走と言えるのか?わかりませんが、今現在ではこれが精一杯です(涙)
もう少し左足に安定感が出てくると、クロスも安心して出来るのですが。。。。

帰宅後、自宅でもリハビリ・・・・・内容は後日、ヘルニア日記でアップします。

あっ!2月14日 江戸川区民大会が行なわれますよ!!ふるってご参加くださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。