SSブログ

一歩が踏み出せず・・・そんな時は滑りましょう。 [ASATのインライン日記]

8月23日(日)天気は[晴れ][曇り]

天気予報では「爽やかな日で、過ごしやすいでしょう」
ほっほぉ~!どこが過ごしやすいんじゃ?
湿度も高く、気温も高く!誠に爽やかな・・・・訳がなかろう!!

クマセミが元気に鳴く日でしたね。

今日は夢闇練習。
21時00分~22時30分の1時間30分、練習してきました。

昼が蒸し暑いのはよ~くわかる!しかし、夜も蒸し暑いのは勘弁してくれ~!!
Tシャツが絞れる位、汗が出る[たらーっ(汗)]ある意味「空冷エンジン」だから、滑っている時は意外に涼しい[わーい(嬉しい顔)]・・・・でも、止まった瞬間から汗が滝の様に流れ出す!結構、大変な練習でした。

練習内容
アップ10分

3000m×4(セット間の休憩は5分)

周回練(軸足、フォーム、アームスイング)

コーナー練

こんな感じです。
今日の夢闇、お散歩される方が大勢いましたので、部分的にペースダウン[バッド(下向き矢印)]
歩行者優先ですから、これは致し方ないこと!安全第一ですね。

最近、色々ありまして悩んでいます。
この一歩を踏み出す勇気が無い・・・一歩だせば後戻りが出来ないし、保証が無い。。。。
この一歩は、家族の力がなければ出来ない事だし、子供達にとって一番良い方法かもしれない。
でも「将来・安定性」(家族の為)を考えると、不安だらけだし・・・・・。
そんな訳で、この所「潰れそうな自分」になっています。
潰れない様に頑張っていますが、なかなか上手く行きません。
でも、インラインスケートを履いている時だけ、この悩みから開放されている。
子供達が頑張っているんだから、大人も頑張らないと!!そして、早く決めないと!あまり時間が無い事ですしね。

それでは、皆さんお休みなさい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

CHIKA

意味深な....
土日休みの仕事に転職か?!

悩み事が解消される日を祈ってますよ^^;

by CHIKA (2009-08-24 14:38) 

asat

CHIKAさん

いろいろな事が重なってね・・・・ちょっと疲れました。

インラインをしている時、家族と一緒に居る時間だけが、安心してられます。
早く解決できる様、頑張りますよ~!!

by asat (2009-08-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。