SSブログ

あけましておめでとうございます ~ 年越しスキー in 片品 ~ [ASATのスキーな日記]

2014年1月1日 元旦 天気は[晴れ][雪] (現地)

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
2014年も家族全員、目標に向かって『全力疾走』致します。
これからもよろしくお願い致します。

さて、昨シーズン同様!年越しスキーに行って来ました。
ASAT家のスキーは、インライン同様に『ある目標』向かって動いています。
この目標を、子供達はどう理解するか・・・・5年後が楽しみです。

大晦日の深夜に出発!ガラガラの都心と関越を、新しい相棒と走り抜け到着しました。
今回も群馬県・片品村にあるオグナ武尊スキー場&民宿たばこやさんです。
DSC_0794 (2).jpg

通い始めて、今年で20年目となりました。
今では『第2の故郷』になっていて、家族全員が思いっ切り弾けられる(爆)場所になっています。

1泊2日でしたが、天気は快晴!雪質は最高!
DSC_0780.jpg

オグナ武尊スキー場のカッ飛びバーンから難易度高いコブ斜面まで、所狭しと攻めて来ました。
DSC_0631.JPG

今までに無い、連続急斜面攻め!Toshiかなりの気合でした
みんなが滑っている所は、後日動画アップしますのでお楽しみに!!


もちろん、片品村のギガ盛り『メガ盛り上州麦豚オグナ丼』を軽く食べ・・・
1388553652780.jpg

餅つきに参戦(爆)美味しいつきたてのお餅を堪能。
(画像は少々お待ちください)

たばこやさんに戻ったら・・・・最高に美味しい夕食&数か月振りのお酒を堪能。
もちろん日本酒『武尊の雪』は絶対です。
DSC_0781.jpg

そうそう、群馬県のキャラクター&我が家のアイドル『ぐんまちゃん』も登場。
DSC_0784.jpg

夜は、紅白歌合戦ですが・・・・ASATは[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]あっ!でも、ちょっと見ましたよ『紅蓮の弓矢』だけは!
最近、家族全員で嵌っている「進撃の巨人」のOP曲!です。

ASATが起きた時は、カウントダウンTVでした(爆)

1泊2日の日程でしたが、相変わらず3泊4日しているかの様な内容!心から、身体の心から楽しんだ2日間でした。

民宿たばこやさんのHPはこちら↓
http://www.oze.gr.jp/~tabakoya/

オグナ武尊スキー場のHPはこちら↓
http://ognahotaka.jp/

現在、次のスキーを計画中!今シーズンもバンバン滑りますよ。

次のイベントはインラインスピードスケート『渡良瀬大会』です。
さぁ~気合い入れて進撃の狼煙を上げるぞ!![手(グー)][手(グー)][手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。