SSブログ

『オグナ武尊IN2014』動画アップしました!! [ASATのスキーな日記]

2014年1月3日(金)天気は[晴れ]

先日のスキー、沼田インターから先の難所『椎坂峠』に、念願のトンネルが開通!
かなりの時短と、積雪時でも安全に通過できるのが嬉しいですね。
しかし、沼田の夜景が見れなくなったのが、ちょっと残念ではありますが・・・・

冬はスキー、夏は尾瀬と、大勢の方が来るのではないでしょうか?

昨日、朝イチに動画の編集を行いました。
使用する曲は決まっていたのですが、構成が決まってなく・・・・・こんな感じかな?って所です。

そして、今回2年振りにASATの滑走シーンも入りました。
スキー場トップの『十二沢ゲレンデ』で撮影、相変わらず、雑な滑り&暴走モード(涙)となっています。
(一番ラストに出て来ますよ)

子供達が急斜面ばかりセレクトするので、足場をキープしながらの撮影は大変でした。
でも、一生懸命滑る姿を撮影出来たので、良しとしましょう。
では、『オグナ武尊 IN 2014』をご覧ください。



出演 Toshi Aya asat-mama(グリーンのジャケット) ASAT(ブルーのジャケット)
撮影 ASAT

どうでしょうか?思いっ切り楽しみ、急斜面を攻めているのが伝わりましたでしょうか?
超快晴の2日間、斜面に空が映える所から斜面の強さがわかると思います。(最初に出て来るコースは、最大斜度30度のぶっ飛びバーンです)
当日はハードパックでしたが、降雪次第では新雪を楽しめます。

バックミュージックは、進撃の巨人OPで使われている『紅蓮の弓矢』を使用、意外にいい感じに仕上がりました。

子供達も上達して来ました!もっともっと過激に!自由に!雪と遊んでほしいですね。
現在、次のスキーを計画中!まだまだ滑り足りないASATです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。