SSブログ

team blizzard通信 Vol33 [Team BLIZZARD通信]

2015年3月7日(土)天気は[曇り]

今日は、東京都江戸川区 水辺のスポーツガーデン・ローラーコートにて、クラブ練習が行なわれました。
天気が心配でしたが、なんと江戸川マジックがおこり、曇り空をキープし、滑走練習をすることが出来ました。

また、練習中にパレスチナの子供達へ応援メッセージを書きました。
パレスチナにつては、ニュースでしか知りませが、このような活動をする事で、皆、考え心に受け止めてるようでした。
★practice2015/03/07

・体操
・ランニング
・柔軟
・ストレッチ
・マラソン 6キロ
・フォーム練習

【スケーティング】
・ペース 10000m
・追い抜き 10000m
・円練習
・スピード持久力 800m
・スピード持久力 600m
・スタート
・ダウン


★Info≫ BLIZZARD Schedule

♯インラインスピードスケートに興味がある方、無料で参加できます。どんどん体験下さい。
♯トレーニングで参加する方も受け付けてます。
参加する場合は下記メールアドレスに事前連絡お願いします

Blizzardspeed@gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。