SSブログ

あ~スキーシーズン(レギュラーシーズン)が終わる(涙) [ASATのスキーな日記]

2015年4月14日(火)天気は[雨]

今年もスキーシーズンが終わります。
と言っても、通常のスキー場の話であって、先日オープンしたスキー場もあり、まだまだ春スキー&夏スキーが楽しめるですが・・・・・。

ま、それはともかく、レギュラーシーズンが終了。
今年は雪が多くて、スキー場泣かせの年だったみたいです。

ASAT家もスキーに出撃しましたが、いつもの年の半分以下の回数でした。
(ただ1回の滑走量は、いつもの年よりかなり多いです)

今年、お正月に行ったイエティの模様を再度アップします。




こんな感じに、朝イチからナイターまで12時間以上に及ぶ滑走量(時間)、本当に滑りまくった日でした。
残念ながら、2つの動画の中にASATの滑走シーンはありませんが・・・・・。
(カメラマンだったので、撮影していませんでした)

全日本が終わったら、かぐらに春スキーに行こうかな?いや、シーズンを迎えた奥只見も捨てがたい。
大好きな片品.丸沼高原もまだまだ行ける!
あ~行きたいなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。