SSブログ

あれから3年!ドローン14万!そしてジムトレ。。。。 [ASATの筋トレメモ]

2015年5月16日(土)天気は[雨][曇り]

今日は、午前中に法定で定められている適性診断を受けに行きました。
3年に1回行われる適性診断ですが、今の職場になったから3年たったんですね。

そういえば、入社の連絡を貰ったのは、恵那合宿の最中でした。
あれから3年、あんなことも、こんなことも、本当にいろいろありました。
今でも、キツイ仕事環境には変わりませんが、ここまでこれたのも家族や仲間、そしてインラインのお陰だと思っています。

そんな適性診断の結果は置いといて、帰り道ヨドバシへ・・・・・いま話題のドローンが売ってました。
カメラセットで14万・・・・・・・・・・高い!これを小学生が購入し、話題を作っていると思うと、なんか情けない。

さて、今日は午前中降っていた雨も上がり、路面が乾き出しました。
夕方から江戸川リンクが一般開放だったので、出撃することを計画したのですが・・・・・・。

家族からの猛反発(子供達 テスト勉強中)で断念、ジムトレに出撃しました。

【ジムトレメニュー】
18時30分~21時00分 ジムで筋トレ、今日のメニューは、訳あって特別バージョンです。

・ヴァーティカルトラクション
・ショルダープレス
・チェストプレス
・レッグエクステンション
・レッグカール
・レッグプレス
・懸垂
・腹筋 背筋
・フリーウェイトトレーニング
・インターバルトレーニング(ドライスケーティング)30分

・ストレッチ

こんな感じ。。。。。
たっぷり汗を流し、くったくたなった後のストレッチは気持ちがいいですね。
644952_n.jpg
テレビでストレッチのことをしていますが、全く無視してやっています(爆)

今日は土曜日!出撃した時間が遅かったので大混雑、スミスマシンを諦め、インターバルトレーニングや他のマシンのセット数を増やし対応しました。
このところ、筋力アップもそうですが、瞬発力をアップさせようとIVで組んでいます。
また、ドライではセットダウンの位置と時間に注意して行っています。

帰宅後・・・・今宵のお酒はこれ!
7591_n.jpg

この頃はまっているキュレートレモン!なんとお酒が出てました。
キュレートレモンのスパークリングをよく飲んでいますが、また違った味わいとなっています。
クエン酸は疲労物質を取ることでも有名なので、ASAT的には嬉しい飲み物です。

さて、明日はクラブ練習が江戸川で行われます。
皆さんにお会いするのが、本当に楽しみです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。