SSブログ

いよいよ4月到来!!!!新しい一歩を踏みましょう。。。。 [ASATのインライン日記]

2016年4月2日(土)天気は[曇り]

今日は少し寒い日となりました。
この寒さで、少し桜が長持ちしそうですね!
入学式の時に桜が咲いてないと、なんかパッとしないので・・・・新入生、新社会人の皆さん、頑張ってっくださいね。

さて、全日本もあと2週間となりました!
大会が行われる江戸川リンクも、春休み期間を利用して関西のチームが来られています。
合宿、集中練習・・・・・いいですね!いよいよ全日本直前!って感じがします。
せっかく来られたので、思いっきり滑って、たまには観光へ出かけてください!!

さて、今日は江戸川リンクでクラブ練習が行なわれました。

748_n.jpg

2054_n.jpg

5547_n.jpg

9148_n.jpg

調子がいい人、悪い人、それぞれですが、全日本で思いっきり滑れるように、残された時間を大切に練習頑張ってください。
ASATも応援していますよ!!!!!!!!!!

さて、そのASATですが・・・・・お散歩程度に滑ってきました。
スピードを上げるって、どうするんだっけ?正直、今のスケーティング状況です。
左足のしびれ、感覚麻痺は依然強く、どうしようもない状況・・・・・。
スピードを上げていき、ある地点でリミッターが効いたように、グン!と上がらなくなります。

とにかく、体を動かさなと、もっと酷くなりそうなので、出来ることを少しずつやっていきます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。