SSブログ

全日本・強化合宿が無事に終了。。。。 [ASATのインライン日記]

2016年5月5日(木)天気は[晴れ]

岐阜県恵那市 クリスタルパーク恵那で行われた強化合宿、3日間の日程が無事に終了しました。
新しい取り組みだったり、選手たちの意見を取り入れて練習など、いろいろ工夫が行われたそうです。

今回の合宿は、チームの垣根を越えてもそうですが、世界戦やアジア戦に派遣された時に、選手やコーチなどのコミュニケーショーンや団体で生活など、訓練する場でもあります。
練習内容など、いろいろ意見があるお方がいる様ですが、選手として、人として育てることを考えれば、参加することに意味があると思います。
この合宿のお陰で、選手間で刺激され、団体での生活を学び、意識が変わると思っています。

S__32210947.jpg

S__32210948.jpg

そういえば、この強化合宿の影でも激しい練習が行われていたようですね(爆)
強化選手に負けないように、思いっきり頑張ってくださいね。

参加された選手の皆さん、連盟の皆様、父兄の皆様、本当にお疲れ様でした。

新東名の延伸で、だいぶ近くなった恵那。
帰りの渋滞も20数キロでしたが、動いていた様です。
中央道の渋滞を考えると、かなり楽になったと思います。

mama、運転お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。