SSブログ

夏を感じさせる日差しと爽やかな風 ~道満(荒川彩湖公園)~ [ASATのインライン日記]

2016年5月22日(日)天気は[晴れ]

朝9時30分、道満に到着。。。
日差しは強いけど、爽やかな風が吹く荒川彩湖公園です。

950_n.jpg

家族連れをはじめ、ロードバイクやインラインスケート、インラインスキー、ローラースキー、ホッケーなど、本当に多くの方で賑わっています。
また、橋の方ではパドルボート(?)のイベントが行われ、こちらも盛り上がっていました。

とても広い公園ですが、限られたスペースなので、皆さん譲り合って利用していました。
(まあ~一部、勘違いした方がいたのが残念ですが・・・・)

さて、練習!!
今日は3人(1名はテスト勉強のはず)、いつもの裏ストレートで練習開始です。
511_n.jpg

クラブ練習の内容をベースに、ウィールが路面を掴んでいるのを大事にするように注意。
アップ、そして中距離と進んでいた時のことでした!なんとDさんが登場!!

いやぁ~本当に驚きました(お互いに)
久しぶりにお会いしたので、話も盛り上がり、おまけにmamaとToshiのペースメーカーまで・・・・・。
本当にありがとうございました。
134_n.jpg

そしてASATは。。。。。。
彩湖周回コース&土手コースでインターバル練習。
上り坂&向かい風を利用し、負荷を上げて、ヒルクライムを意識して・・・・・4セットで足が終了。
最近、ヒルクライムに行ってないので、いい練習が出来ました。
595_n.jpg
(写真はイメージ)

244_n.jpg

帰宅後、ロードバイクを洗車&調整。。。。。。
ワックスもかけてピカピカに!来週はヤビツ峠に行けるかな????????
土曜日は健康診断だから、行くのは午後かな?間違いなく暑いだろうなぁ~。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。