SSブログ

日帰り合宿最終日 IN江戸川リンク・クラブ練 [ASATのインライン日記]

2016年7月18日(月・祝)天気は[晴れ]

九州から東海まで梅雨明けしたそうです。
で、関東は????
どうやら来週末になるとのこと!もう少しの辛抱ですね。
(仕事的には本当の地獄がやってきます)

さて、今日は日帰り合宿最終日(クラブ練習)となりました。
ちょっと天気が心配でしたが、問題なく練習することが出来ました。

午前8時、クラブ練習がスタートです。

0092_n.jpg

1100_n.jpg

詳しい練習内容は、チームのブログをご覧下さい。
今日の練習は、大先輩を迎えて練習しました。
選手の皆さん、熱心に練習していましたので、なにか掴むものがそれぞれあったと思います。

しかし、昨日と違って気温が急上昇!蒸し暑さに皆さん苦しんでましたね。
こまめに水分補給をしたり、タブレットを利用するなど、工夫しているのが印象的でした。

実践的練習では、熱い滑りがあり、見ている方も盛り上がりました。

さて、ASATも空きスペースを使わせて頂き、練習しました。
昨日と同様にスタート練を中心に、気持ち滑り込みました。
あっ!ヘルメットは忘れませんでしたよ!

練習も無事に終わり、帰宅後・・・・
ロードバイクの洗車と調整を行いました。
9373_n.jpg
ワックスを掛け、ピカピカに!やっぱり気持ちがいいですね。
でも、タイヤのローテーションを忘れてしまいました!

洗車も汗だくになって終了!かなり汚れていたので、時間がかかりました。
洗車が終わればDVD鑑賞でノンビリ。。。。
4243_n.jpg

久しぶりにノンビリDVDを鑑賞した、滅多に無い3連休の最後の夜でした。
明日から地獄の仕事です!歯を食いしばって頑張りましょう。

来週もヤビツ峠に上がれるかな????


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。