SSブログ

今日は、1年目の記念日でした。 [ASATのインライン番外編]

2016年12月18日(日)天気は[晴れ]

12月18日、腰椎椎間板ヘルニアによる痛みに倒れて緊急入院した記念(?)すべき日です。
その時のブログはこちらから

あれから早いもので1年が経ち、多くの方々から応援頂いたこと、本当に感謝しています。
術後、3月に腰椎の再発&頚椎の発症と、ダブルパンチを食らってから、左手足に痺れと痛み、感覚麻痺などと現在も戦っています。
完治に向けて頑張っていますが、まだまだ時間がかかりそうです。

でも、不思議ですね。。。
ロードバイクに乗っている時だけ、痛みや痺れから開放されるんです。
ドクターからもGOサイン頂いてるし、しばらくはロードバイク中心になりそうです。
でも、いいですよ!楽しさと辛さが同時に味わえるし、自分と対峙し弱さがわかるんです。
だから、痛みで辛い時や悩んだ時にガッツリ踏むんですけどね。。。

さて、そんな今日ですが。。。。
道満でクラブ練習が行われたのですが・・・・・ごめんなさい!疲れによる体調不良で行けませんでした。

実は、昨夜帰宅後、食事を体が受け付けなかったんです(泣)
肉体も、内蔵も疲労度MAXだったんでしょうね。

寝ている間も、何度足が攣ったことか(泣)
朝起きてからも、体が自分のものでない感じ、気力も、体力もない感じでした。
そこで、タンパク質、アミノ酸などを意識して、疲労回復、筋肉の回復に食事で摂取したのですが、追いついていない感じ。。。。
なので、ロングライド当日に使わなかった「大人のドーピング(リポD)」を投入。
さすがですね(爆)一気に体調が戻ってくるのが凄い!!

ようやく体が動くようになったところで、データーの集計、道具の片付けなど。。。。
やはり、200kmを超えるライドの消耗は激しいものでした。

夕方から、2家族でカラオケ&夕食。。。。
ろんぐらいだぁすの曲を歌って見ました。
OP曲「♡km/h」
6608_n.jpg

ED曲「ハッピーアイスクリーム」
6159_n.jpg

歌いながら、昨日のライドの模様が脳裏に浮かび・・・てか、声が出ない(爆)
昨日、単独ライドだから歌いまくっていたので、喉が終わっていたようです。

カラオケのあとは夕食。。。
この2日間で消費した分を一気に戻します。
メイン
8794_n.jpg

デザート
880_n.jpg


これで不足分は戻ったはず。。。。

しかし、今後ロングライド時の補給方法をもっと考えないと。。
内蔵披露は、エネルギーゼリーと果汁の大量摂取が原因なんだし。。。。

来週は、下総でインラインマラソン大会。
参加はしませんが、子供たちの応援に行ってきます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。