SSブログ

『第24回全国ローラースケートマラソン』が開催されました。 [ASATの大会&イベントレポート]

2016年12月24日(土)天気は[晴れ]

千葉県成田市 下総運動公園にて『第24回全国ローラースケートマラソン・全国ローラースケート ロードレース』が開催されました。

天気は快晴!北風も強くなく、いいレース日和となりました。
ここのコースは、1周1.5kmのアップダウンのあるサイクルロード!!
また125mm3輪の使用許可が出たマラソン種目で、トップ選手の滑りが見られる絶好のチャンスでした。

1856_n.jpg

319_n.jpg本当はASATも出場したい(以前は、ロードレースに出ていたんですよ)のですが、まだ体がそこまで回復していません。
(実は、木曜日に仕事中、腰と足を痛めまして・・・・調子が悪いんです)
来年は出場出来るかなぁー(祈)

走路員のお手伝いの合間に撮影したのを編集してみました。
少しでも速さと選手の頑張りが伝われば!と、思います。



それでは、各クラスの表彰です。
『全国ローラースケート ロードレース』
小学生低学年
IMG_5478.JPG

IMG_5480.JPG

小学生高学年
IMG_5477.JPG

IMG_5482.JPG

一般男子 女子
IMG_5476.JPG

IMG_5484.JPG

IMG_5485.JPG

『第24回全国ローラースケートマラソン』
男子一般フルマラソン
IMG_5487.JPG

女子フルマラソン
IMG_5474.JPG

IMG_5489.JPG

男子フルマラソン
IMG_5475.JPG

IMG_5492.JPG

IMG_5495.JPG

以上で、今年度の大会が全て終了しました。
参加された選手の皆さん、役員、ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした。

来年、どんなレースになるのか、いまから楽しみにしています。
また、頑張る選手に負けないように、ASATも出来ることを頑張りたいと思います!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。