SSブログ

腰痛と腫れた足でが痛くてリタイア。。。 ~クラブ練習~ [ASATのインライン日記]

2017年1月21日(土)天気は[晴れ]

寒波到来!!
最強寒波は通過しましたが・・・再び寒波がやってきました。
昨日は雨か雪予報でしたが、雪がちらつく寒い日となりました。

そして、待ちに待った週末!土曜日。。。。
やはり寒い!陽射しは暖かいのですが、冷たい北風が強く吹く日となりました。
早速、ロングライド!って言いたいのですが、金曜日の寒さで腰が不調&しもやけ悪化で足の指が腫れあがり・・・・ノーライドが決定、江戸川リンクへクラブ練習に出撃しました。
5006_n.jpg
詳しい練習内容は、チームのブログをご覧頂くとして、今日は少ないメンバーでの練習。
基礎ベースで内容の濃い練習だったようです。
5667_n.jpg

時間が経つことに、北風がどんどん強くなり、バックストレートは向かい風。。。
でも、選手の皆さんはガンガン滑っていいました。

さて、ASATですが・・・・ちょっとだけ滑りました。
しもやけで腫れ上がった足を、無理やり硬い靴に入れて滑走開始。
まずは左足の確認って、しもやけが痛くてそれどころじゃない。
少し我慢して、基礎練習から始めるも、今度は腰が赤信号。。。。
一通り確認が終わったところで、リタイアしました。

残りの時間は、ベンチで日向ぼっこ&昼寝してました(爆)
もう少し腰が良くなればいいのですが・・・。

帰宅後、久しぶりにのんびり昼寝(爆爆)
この頃、疲れが取れなかっただけに、なんか体がスッキリした感じです。

そうそう、いまサイコンイマイチ不調で、メーカーにアドバイスを頂いてるんです。
メインはアプリなのですが、こちらは少々時間がかかりそうな予感。
本体(CCーPA500B)は、購入当初からあった問題で、振動により表示画面が変わってしまうこと。
ブラケットと本体の隙間が問題にようなので、テープを貼ることに。
後でベトベトするのが嫌なので、養生テープを張ってみました。
2053_n.jpg

これで問題が解決すれば、かなり快適になるんですが・・・さて、どうでしょうか?
アプリの方は、システムなのか?物理的なのか?原因がわからないので、一つ一つ試してみたいと思っています。

明日もクラブ練習ですが、滑走するかは不明。。
ただ、サイコンのアプリテストのため、簡単に計測が必要なので、ご近所ライドをするかもしれません。。。
明日は暖かく、風が弱いことを祈ります。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。