SSブログ

第15回全日本インラインロードレース選手権が行なわれました。 [ASATの大会&イベントレポート]

2017年6月17日~18日の2日間、岐阜県恵那市 クリスタルパーク恵那にて
『第15回全日本インラインロードレース選手権』が開催されました。

天候にもめぐまれ、初日は風が気持いもののカラッとした暑さが!最終日は心配された雨も降らず、無事に全日程が終了しました。
参加された選手の皆さん、運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

詳しい内容は後日、公式タイムは連盟発表をお待ちください。。。
本当は書きたいことがいっぱいあるのですが、今回は各クラス(一部競技)の総合成績表彰の模様をアップします。

<シニア女子>
112_n.jpg

<ジュニアA女子>
81_n.jpg

<ジュニアB女子>
98_n.jpg

<シニア男子>
67_n.jpg

<ジュニアA男子>
12_n.jpg

<一般・マスターズ男子>
28_n.jpg

401_n.jpg


<世界選手権代表選手>
22_n.jpg

各種目、本当に素晴らしい滑りばかりでした。
日本新も多く出たのは、日頃から練習を積み重ねた結果だと思います。

今回も多くの選手と一緒に滑らさせて頂きました。
小学生から大学生の若い選手と一緒に滑る、成長著しい選手たち!成長を感じるとともに多くのパワーを頂きました。
また、一般マスターズは、東西のオヤジスケーターが集まる貴重な大会。
交流だけでなく、通称オヤジスケーター日本一を決める大会でもあるので、若い選手に負けないくらいに盛り上がっていました。
もちろんレースが終われば・・・・・和気藹々ですね。
4676_n.jpg

ASATも来年は出たいと思っているので、練習頑張りますよ!!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。