SSブログ

ヒルクラのあとは・・・・クラブ練習です!!! [ASATのインライン日記]

2017年6月24日(土)天気は[晴れ][曇り]

散々だったヒルクライム練習も終わり。。。。
昼食後に江戸川リンクへ出撃!今日はクラブ練習が江戸川リンクで行なわれました。

脱水症状から回復し、体調が戻ったASAT!もちろん滑る気満々です。
首都高・湾岸線も順調に流れ、15時20分に到着しました。

先週のロードモードからリンクモードに戻し、来月下旬に行われる「全日本スプリント」に向けて、練習がスタート!
梅雨の中休みも味方につけ、いい感じの練習が行なわれました。4812_n.jpg

174_n.jpg

練習内容は、監督のブログをご覧下さい。。。
16時から始まった滑走練習は、気持ち良い風が吹き、練習には丁度いい感じでした。
選手のみなさんも、なにかリラックスしていて、とてもいい雰囲気。
練習にも積極性があったし、先輩選手を追い込むシーンも!ASATも気持ち良くタイムキーパーをさせて頂きました。

練習の合間にASATも練習!片足に乗り込む、体重のクロスオーバーを中心に基礎練習。
相変わらず左足の感覚がイマイチなので、意識を集中しなければならないが、一時から見ればだいぶ良くなってきている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思う(猛爆)
監督のご好意で、選手の基礎練習に参加させて頂きました。
これは本当に勉強になりました!膝の位置など、凄い確認が出来たので感謝感謝です。
残念ながら、その後の加速走はできませんでしたが・・・(ウィール交換をしてなかったので)
ロードバイク練習のおかげか?かなり体幹が出来てきて、スケーティングが良くなってきたと感じています。
あくまでも「感じています」ですけどね。

そうそう、子供達から「父の日」を頂きました。
23_n.jpg
先週は、全日本ロードで忙しかったので、今週にとのこと。
今週末は美味しいお酒が飲めますね(嬉)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。