SSブログ

クラブ練習は雨天中止になりましたが・・・・自主練習が行なわれました [ASATのインライン日記]

2017年6月25日(日)天気は[雨][曇り]

昨日のヤビツ峠ヒルクラ・・・・月イチのはずが、月ニになっていました。
6月頭に行ったことをすっかり忘れていました(爆)
まぁー梅雨の季節ですから、1回分貯金をしたと思うことにします。

さて、今日は道満でクラブ練習が行われる予定でしたが、残念ながら雨天中止となりました。
が!連絡があり、都内某所で自主練習が行われることに!!!
速攻で場所を確認し、自宅を出発しました。。。
滑走できる場所が2フロアありまして、今回は1Fで行なわれました。
路面も状況も良好で、リンク用のウィールで十分にグリップします。

広さの都合で周回練習は厳しいのですが、基礎練習には十分!今回の自主練習でも基礎練がベースとなりました。
次のレースがスプリントなので、重要となるコーナーワークの練習は、選手の皆さんは大変勉強になったようですね。

222_n.jpg

461_n.jpg

5652_n.jpg

選手の皆さん、日ごろの練習とは違う顔をしていて、昨日同様リラックスしていましたね。
今回の練習で見つけたものを、実践に生かされるといいですね!!

そうそう、ほんのちょっとだけASATも滑りました。
リンク用ウィールでは無く、ロード用だったのでグリップが無くズリズリでしたが、路面の良さがよく分かりました。
次回、滑走する際はリンク用ウィール(柔らかめのもの)を準備したいと思います。

12時過ぎに解散となりましたが、かなり充実した練習だったと思います。。。。

帰り道・・・・マックでマックシェイク・カルピスをチョイス。
をををををををwwwカっカルピスだぁー!うめぇ~!!!!!
期間限定なのが残念!レギュラーメニューにしてほしですね(爆)

今週末はこれで終了!!
なのですが、Toshiの希望で電気屋めぐりしたので、超グッタリのASATでした。

暇を見て、ロードバイクの洗車とインラインスケートのベアリング洗浄などなど、やることが山盛り・・・・時間と体力が欲しい!
それと、某計画もそろそろ立てないと・・・・・輪行?自走?えっ!まじ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。