SSブログ

麓に戻ったら・・・・千曲川リンク・最終調整です。。。。 [ASATのインライン日記]

2017年7月29日(金)天気は[曇り][晴れ](長野基準)

いつものように某ホテルに泊まっているのですが、相変わらずネット環境が悪い。。。
午前中の渋峠ヒルクライムの記事、なんかおかしなことになってるし・・・・。(修正済)
これは、帰宅後に直すことにしよう。

さて、志賀高原経由で麓まで降りてきました。
渋峠の気温は17度!と、超快適でしたが、麓は30度。。。。。
暑い!の一言です。

さて、午後は千曲川リバースポーツガーデンにて、明日行われる全日本スプリントの最終調整を行いました。
昔は開催していたそうですが、今年からスプリントが復活。
これも、世界に合わせてなんでしょうね。

軽めのアップから初めて、コーナーダッシュ、スタート練習など、路面の感覚やウィールのマッチングなど、細かく調整。。。
なーんて書いてみると、かっこよく感じますが、ただ単にリンクに慣らした・・・そんな感じです。
836_n.jpg

1625_n.jpg

ASATも少々滑り、リンクの感触を確かめました。
大会直前という事もあり、内容につきましては割愛させて頂きますが、絶対!面白いレースが行われそうな予感です。

今日も、明日参加する選手が数名、練習兼ねて滑っていました。
各選手、いろいろな方法で調整するのが、本当に勉強になります。

そのASATですが、本当に久しぶりの滑走。
超ビビりながら滑走練習、まぁーこんなもんです。
しかし、この千曲川リンクは空が広くて気持ちがいいですよね!!
スピードも出るし、芝生が綺麗だし・・・・・これで、滑りがかっこよければいいのですが・・・。
2282_n.jpg

それぞれ、いい汗を流したところで調整は終了。。。
練習おつかれさまでした。

ホテルに戻り、今日の出来事を振り返る。。。。
507_n.jpg

今日も、てんこ盛りな1日だった。。。

明日は本番!子供達!頑張れ~!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。