SSブログ

渋峠ライドを振り返り・・・・かなり大袈裟。 [ASATのロードバイク日記]

2017年7月31日(月)天気は[晴れ]

金曜日の渋峠ライドのデーターを見直し・・・・
昨年と今年の証明書を並べ・・・・
395_n.jpg

今年も渋峠に立てたことに感謝。(ヒルクライムのデーターと記事はこちら)
とは言っても、今年は大幅なコースの短縮がありましたが、ここは致し方のないこと。
短い距離、短い時間でも走ることが出来たことに感謝しています。

毎年、ここ渋峠に1回行く!と、勝手に決めていますが、そうすることで、腰の回復具合も分かるし、モチベーション維持にも繋がると思うので、今後も続けたいと思っています。
来年は自走で行きたいなぁー!碓氷峠経由でもいいな!でも、渋川・六合経由の王道でもいいな!
距離は250km・・・深夜に出発して、翌日のお昼過ぎに到達、夜には長野駅から輪行。。。
もしくは草津で1泊もありか?とにかく、また来年に向けて、1年練習あるのみですね。
ヒルクラも、ロングも、もっともっと経験を積まなければ!!

そうそう、今回、Ayaがヒルクラスタート直前とインターバル間など撮影してくれました。
それがこれ!
588_n.jpg

357_n.jpg

218_n.jpg

955_n.jpg

ほとんど単独で動くので、このような写真が無いんですよね。
まー貴重な写真!嬉しかったですよ。

今年は富士も走ったし、渋峠も走った。
残るは・・・・ワンイチだな(呆)
前回は、ほとんど思いつきルートだったので、次に挑戦するときは、ちゃんと計画してからにしよう!補給でかなり苦しんだからね。

さて、来週末の予定は・・・まだ決まっていませんが、台風が来ていますね。
どうやら、洗車とメンテの週末になりそうです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。