SSブログ

インラインチャレンジin横浜 ロードレースのコースは。。。。 [ASATのインライン日記]

2017年9月28日(木)天気は[雨][曇り]

先週から風邪を引きずり、全く声が出なくなったASATですが、徐々に回復してきました。
おかげで、東京都クラス別大会は欠場・・・・週末は、自宅で大人しくしていました。

土曜日は祭日で病院は全てお休み・・・・月曜日に病院へ。。。。
さすが!医者の薬は効きますね!だいぶ良くなってきました。

ただ、もう少しガツンと効いて欲しいのが本音・・・・なので、今日も病院へ(爆)新しい薬を貰ってきましたよ。

さて、今週末はインラインチャレンジ in横浜ですね。
2日間に渡り、色んなイベントやレースが行われ、全国から多くのスケーターが集まります。

日曜日に行われるロードレースのコース案内を、以前書いたことがあります。
少々変更したところもありますので、まだコースを走ったことのない方は、参考にしてください。
http://inline-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-10-28 (前半)

http://inline-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-10-29 (後半)

1周680mの路面変化や起伏、高速コーナーからテクニカルコーナーまで、本当に楽しいコースレイアウトになっています。

参加されるスケーターの皆さんの中には「ここでスパートして・・・」なんて作戦を練ってる方もいるでしょうね。
レースは生き物ですので、いろいろ引き出しを準備することをおすすめします。

ウィールのチョイスですが・・・・好みにもよりますが・・・あまり硬いのは・・・そこはお任せします(爆)

日曜日にASATも登場しますよ!!
あっ!選手ではありません!ロードレースのお手伝いをします!声をかけてくださいね(爆)

ちょっと滑れるかなぁー。
外周滑りたいなぁー。。。。。

あっ!忘れるところでした。
プロショップなどが出店しますので、新たな1足もよし、スペアパーツもよし、ウィールやベアリングもよし・・・・こちらも見逃せませんね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。