SSブログ

インラインチャレンジ応援ライド [ASATのロードバイク日記]

2020年11月8日(日)天気は[晴れ]

昨日のヤビツ峠で、速いローディーを追いかけ、30分台の速さを体感したASAT。
帰宅してからも興奮が冷め止まず、データーを見ながらどうすればいいか?悩みだし・・・・・おまけに寝れなくなり、やっと寝たと思ったら、今度は夢で走ってました(呆)

そんなわけで寝不足気味の起床でも、気持ちがスッキリしているのは不思議な感じです。
その直後、起き上がろうとした瞬間!両足から大激痛・・・・筋肉がビリビリ、バリバリ状態。。。
本当に体はうそをつきませんね(泣)

貧弱エンジンのことは置いといて、走りを見て思ったことは、気持ちの差!
ロードバイクは気持ちが乗るスポーツ、速いローディほど気持ちが強いんですよね。
攻める気持ちと言うか、前向きと言うか・・・ここはASATも反省するところが大きい!頑張って練習しますよ

さて、今日は・・・・インラインチャレンジの開催日!明け方まで降った雨の影響で路面はウェットですが、天気は回復方向なので、開催には問題ないでしょう。。。
そこで、回復走兼ねて会場である『新横浜公園』まで出撃しました。

距離は20km弱なので、右ひざの様子を見ながらペダリングしてるが、トルクが出ていない感じ。。。
しかも、このコースは程よく登りがあり、更に交通量も多いので、足を入れなければいけないので、いい感じに刺激が入る。。。

新横浜公園に到着した時には、かなり回復してきた。。。
202011081_n.jpg

インラインチャレンジ・・・コロナ禍の制約の中、本当に多くのスケーターが参加!
クロスにダンス、スピードと、日頃の練習成果そしてストレスが爆発した様なエネルギーに包まれた会場です。
202011082_n.jpg

ASAT家もここ新横浜、そしてインラインチャレンジが原点なので、開催して本当にうれしかった。
本当は『今年、Toshiと2人で参加』する予定で、準備もしていたんです。
しかし、仕事に追われていて、なんとエントリーを忘れていました。
気が付いたのが、締め切り日の次の日!「エントリーしないと・・・えっっ終わってる。。。。」
絶句してまいした(爆)

多くの仲間と久しぶりにお会いし、本当にうれしかった。
応援も熱が入り、声を出さない!と言われていましたが、ついつい・・・出ちゃいました。
参加されたスケーターの皆様、運営されたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

さて応援後、復路もロードバイクで帰る予定でしたが、お買い物がしたいとのことで、車載して今日のライドは終了しました。

<走行データー>
走行距離19.61km 走行時間51分04秒 平均速度23.0km/h 最高速度41.9km/h 平均心拍数138bpm 最高心拍数172bpm 平均系平均パワー113w 最大パワー597w 獲得標高100m 消費カロリー345kcal TSS47.5 運動量345

来週末から、更に予定がぎっしり。。。。
もう一つ体があると便利なんだけどなぁ~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。