SSブログ

メチャクチャ滑りたいのですが、江戸川マジックならず。 [ASATの筋トレメモ]

2015年7月18日(土)天気は[晴れ][雨]

滑る気満々で迎えた朝、スケート道具準備万端!!
考えたら、ここで自主練に出撃すれば良かった・・・・・・後の祭りですが。。。。

今日&明日は、地元の夏祭りがあり、午前中は和太鼓の練習へToshiが出撃!!
連日の練習で、手が豆だらけ!テーピングが手放せない親子です。

午後は、江戸川リンクでクラブ練習が行われますが、太鼓の練習時間と重なり、
1時間ほど遅れての参加となりました。

自宅を出発する頃からポツポツ・・・・えっマジ!!江戸川マジックを信じて、湾岸線を走りました。
江戸川リンクに到着しましたが・・・・・降雨のため、滑走練習は中止。。。
image2.JPG

選手のみなさんはリンクサイドで筋トレ。
狭いスペースですが、上手く利用し行っていました。
image1.JPG

ASATも、空いているスペースでストレッチ&体幹トレーニング。
体幹トレーニングを見て、監督からアドバイス!早速、取り入れてみます!!

今日は滑りたかった。
何としてでも滑りたかった。

解散後、近所のイトーヨーカドーで待機(買物)。
雨が上がるのを待ちましたが、路面が乾くと雨が降るのを繰り返し、18時に断念し帰宅しました。

滑れなかったので、ふてくっされて自宅飲み・・・・そのまま寝落ち。。。
あ~なんかパッとしないなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。