SSブログ

江戸川リンク練習のあとは・・・・・・BBQです。 [ASATのおそと(アウトドア)日記]

2015年8月15日(土)天気は[晴れ]

ガッツリ滑った江戸川リンク・早朝練習が終わり、大急ぎで首都高を飛ばして帰宅。
しかし、アクアラインの渋滞は、なんとかならないのかね。
ウミホタルの混雑渋滞が原因だろうけど、渋滞が首都高湾岸線まで続いているのは、異常じゃないのだろうか?????

おかげで、予定より15分ほど遅れで帰宅。
またまた大急ぎ出て準備して・・・・・・迎えに来てくれた車に乗り込む。

そうなんです!
今日は義妹家で、BBQをするんです。
以前は、我が家もキャンプやBBQに嵌っていた時もあり、すごい楽しみにしていました。

CMfN9JlUcAAD-CE.jpg

子供達も盛り上がり、大人たちも盛り上がり、お酒やお肉が進みます。
道具から、火付けから、すべてお世話になりっぱなしで、本当に申し訳なく。。。。。
しかも、おいしいお酒まで頂いて・・・・・・・すっかり、酔っ払ってしまいました。

今度、一緒にキャンプしたいですね!!
きっと、すごい盛り上がること間違いなし!ですね。

すっかりグロッキーになったASAT、帰宅後・・・・・・・・内緒です。

そうそう、偶然「シラス鯨の赤身」を手に入れたんです。
もちろん生食用ですから、生姜醤油で頂きました。
シラス鯨の赤身は、鯨特有の臭みがほとんど無く、本当に美味しいんです。
のんべーには、最高のおつまみなんですね。

あ~キャンプに行きたいなぁ~。
静かな夜、ランタンの灯りの下、チビチビ飲む・・・・・飲むことばっかり。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。