SSブログ

今週も熊谷リンクで練習しました。 自主練&クラブ練習 [ASATのインライン日記]

2015年9月13日(日)天気は[曇り][晴れ]

朝7時に出発・・・・の予定でしたが、1時間遅れの出発に[ちっ(怒った顔)]
お嬢を起こしたのは6時30分、起きてきたのは7時30分、もちろんウィールの準備もしていない。
昨夜、帰宅後にあれだけ言ったのに、全く動かず・・・・・本当にだらしがない。

こちらが怒れば「うるさいな」「なんで~?」「わかってる」
お前が悪いのに、なんでそんな言い方が出来るのか?呆れて何も言えなくなる。
実際、自主練に置いてかれたことも、つい最近あったばかりだし。

おまけに、途中のコンビニで「ウェアを忘れたかも・・・」だって。
最終的には、全てを人のせいにして、逆ギレするからタチが悪い。。。。
本当にどうしようもない馬鹿なお嬢です。

今日は、熊谷リンクで自主練&クラブ練習が行なわれました。
曇り空で、時折ポツポツくるリンクですが、滑走には問題ない状況です。
それでは自主練からスタートです!!!!


【自主練】
10時30分~12時の1時間30分、自主練を行いました。
9.jpg

基礎練習 6種 5周2セット
(体重移動・体幹&体軸の移動、エッジの切り替え・・・・・)

サッカーの試合があり、人が多くて困りましたが、先週同様に基礎練習を行いました。
練習内容は、前回と同じで復習兼ねて実施、
お嬢の寝坊と、準備の遅さで練習時間が短くなりましたが、クラブ練習前のウォーミングアップと考えれば、ちょうどいい感じだったと思います。

練習終了後、暫しの休足・・・・前回、キャンプ的雰囲気だったので、シングルバーナーを持ち込んで昼食。
今度行くときは、もうちょっとメニューを考えよう!!

【クラブ練習】
熊谷リンクにて13時~17時、クラブ練習が行われました。
天気予報では雨マークでしたが、雨が降ることなく無事に練習ができました。

1_n.jpg

2_n.jpg

3_n.jpg

4_n.jpg

5_n.jpg

皆さん、久しぶりの熊谷リンクなので、ちょっと戸惑い気味。。。。
土誇りはToshiに掃除してもらいましたが、やはり劣化や凸凹が・・・・慣れれば問題ないのですが。
でも、久しぶりと言っても、しっかりラップタイムは出ているんですよね。

さて、ASATですが・・・・いやぁ~失敗しました。
昼食を食べ過ぎて消化不良(涙)アップ2000m、追い込んでくると気持ち悪くなり・・・・集中力ナシ。
原因は、食べてすぐに滑走練習したこと!お陰で逆流してくるしてくる(阿呆)
お陰でアップは途中離脱、インターバル走は半分で離脱・・・・・なにやってるんだろ。

その後、滑走練習するもイマイチ集中できず、1時間を残して練習終了しました。
昨日の練習と朝の疲れも加わり、30分ほど爆睡・・・・・睡魔には勝てませんでした。

グタグタな練習となりましたが、収穫も多くありました。
その1つがコーナー!苦手な熊谷リンクのコーナーが、全く怖くなかった。
いや、まだまだ攻められる余裕があった!これは嬉しかった&楽しかった。
今度は体調を整えてから、思いっきり滑りたと思うのでした。

さて、帰り道・・・・・関越が事故渋滞で全く動かず(汗)
坂戸西インターで降りて、勘とカーナビで一般道で迂回、圏央道鶴ケ島から再び高速利用。
意外とスムーズに流れ、30分遅れで帰宅!渋滞情報では、まだ大渋滞が続いていました。

あーもっと思いっきり滑りたかったなぁ~。
でも、寝たお陰で帰り道の運転は楽だったけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。