SSブログ

ASATのヘルニア日記29 [ASATのヘルニア闘病記]

2016年3月25日(金)天気は[晴れ]

せっかく桜が咲いたのに、寒の戻りで冷え込みました。
膨らんだ蕾も一時停止・・・・ってとこでしょうか?

今週末、花見を予定されていた方、風邪をひかないようにしてくださいね。

さて、このASATのヘルニア日記ですが、腰の状態がかなり安定してきたので、次回の30回目を一つの区切りとし、動きや変化が会った時に再びアップしたいと思います。

ヘルニアで悩んでいる方、辛い痛みやしびれに耐えている方、少しでも参考になればいいのですが・・・・。
それでは、今週の状態です(手抜きしてます)

【3月19日(土)~25(金)】
退院して83~90日 術後88~95日目 微熱なし。。。。
今週は腰痛も落ち着き、左足の痺れと感覚麻痺が強いだけの週となりました。
腰周りについた脂肪・・・・これをなんとかしなければなりませんが、腰をひねることが出来ないので、今のところ脂肪燃焼が進んでいません。
体重を増やしてはいけない!と主治医から言われていましたが、食事の量は入院前と同じで、運動量が少ないので、体脂肪が増えるのは当たり前なのですが・・・・。
これを読んだ方!退院後は食事の量にご注意ください!マジですよ!!

来月には、職場復帰が決まりました!
足回りは、RBのおかげでかなり強化出来ましたが、問題は腰周り。。。。
当分、いや落ち着くまでコルセット装着と薬は絶対でしょうね。。。。。。

では、また来週!!!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。