SSブログ

昨日に続き、荒川彩湖公園(道満)でクラブ練習が行われました。 [ASATのインライン日記]

2016年5月8日(日)天気は[晴れ]

昨日に続き、荒川彩湖公園(道満)でクラブ練習。。。。
緑と初夏の空に包まれた荒川河川敷、ちょっと強めの風が吹いていますが、気持ちがいい天気です。

昨日は午後からの練習だったので、それほど気になりませんでしたが、今日は朝9時スタートだったので、ロードバイクの方が多く、5~10数台のパックで高速走行している状況。

ローラー関係も、インラインスキーやローラーノルディックなどの競技系から、ファミリーや愛好家まで、本当に多くの方々が利用していました。

クラブ練習の内容につきましては、監督のブログをご覧下さい。
多くの方々が周回路を利用しているので、クラブ練習は行き止まりの通路をメインに行なわれました。
長い直線ならではの練習が行われ、とてもいい練習が出来たようです。
213_n.jpg

625_n.jpg

また、練習時間も少々延長で行われたので、監督から多くの指示やアドバイスがあった様です。
えっ?あったようです?

もちろんASATはロードバイクで周回路をグルグル。。。。
激速のローカルローディーの皆様が練習しているので、ASATも熱が入り・・・・・・。
追え!追え!追え!そして追い越せ!!!!で、ガンガン足を使っていました。
761_n.jpg

259_n.jpg

追い風、向かい風関係なく足を入れ、彩湖峠(?)と化した土手の上をもがいて、もがいて、もがいて。。。。
本当にいい練習、そしていい刺激を頂きました。

軽量化のために外したDHハンドルが、再装着しようかとマジに悩んだASATです。
(あっ!装着しませんよ!メインはヒルクライムですからね)
そうそう、今回からサドルバックを廃止し、ツールケースに全て納め、重心を少しでも下げるようにしました。
お陰でダンシングの時に、バイクを振るのが楽になりましたよ!!
これが、ヤビツ峠でどう働くか?いまから楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。