SSブログ

今日は江戸川リンクでクラブ練習! ~ロード大会直前!~ [ASATのインライン日記]

2016年6月19日(日)天気は[晴れ][曇り]

不思議なんですよね。。。。
ヒルクライムの次の日って、筋肉痛がないんです。
お酒も飲んだし、食べたし、タンパク質摂ったし・・・・不思議です。

そうそう、ご心配おかけしてる腰&首の具合ですが、まずまずの具合です。
痺れ&痛み&感覚麻痺の症状は依然ありますが、飲み薬で制御出来る範囲になりました。
痛むが酷くなり、再入院&再手術が頭をよぎった時もありましたが、ちょっとずつ回復に向かっているものと思っています。
近々、詳しいことをアップしようと思っていますので、お楽しみに(?)

さて、今日は江戸川リンクでクラブ練習が行なわれました。

74_n.jpg

時折、ポツポツと雨が降りましたが、無事に練習をすることが出来ました。
来週はロード大会なのと、素晴らしいゲストの来場で、選手の皆さん気合が入っていましたね。
118_n.jpg

詳しい練習内容は、監督のブログをご覧ください。

苦しいのは、十分すぎるほど分かります。
でも、苦しさのあまり自分に負けないで下さい。

練習の時も、レースの時も本当の敵は自分自身です!
タイムを出すのも、勝利を掴むのも、自分の気持ち(心)次第です。
いま、思いっきりインラインスピードをしたくても、思うように出来ないASATですが、代わりにヒルクライムで追い込み、自分の気持ち(心)を鍛えています。
最近になって、ようやく手応えを感じ、タイムを出すことが出来ました。

だから、ASATより強い気持ちを持つ、チームの皆さんは必ず勝つことが出来ます!
応援していますので、頑張ってください!!

来週のロード大会、全力で応援します!!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。