SSブログ

今日は完全オフの日!なので・・・・・TDLに出撃!!! [ASATのインライン番外編]

2016年7月2日(土)天気は[曇り][晴れ]

全日本ロードも無事に終わり。。。
28日はToshiの誕生日ということもあり、完全オフ日にしてTDLへ出撃しました。

今回は姪っ子と5人で早朝から開園待ち・・・・前から2番目をキープ!!
いい感じの読書タイム!読んでいたのは「マルコ・パンターニ 海賊の生と死」何度読んでも、内容が深い!考えてしまいます。
ちょうど今日から「疑惑のチャンピオン」も上映がスタートしたので、こちらも見てみたいっす。

いよいよ開園!FP争奪戦からスタートです。

109_n.jpg

いつもならパズのFPを獲って、スペースなのですが、スペースは工事中!パズはマシントラブル・・・・いつもの流れが一気に崩れ、いきなりスプラッシュからスタートです。

242_n.jpg

今回はメインどころ以外にも、いろいろなところに!
880_n.jpg

最近はトムソーヤ島がお気に入り!意外に大人も子供も遊べます!
今回はウェスタンリバー鉄道にも乗りました。
ちょうど、腰も足も辛くなってきたところだったので、いい休憩(?)になりました。

さて、夜になり・・・
739_n.jpg

楽しみにしていた「ワンス・アポン・ア・タイム」
55_n.jpg

綺麗でした!火炎は熱かった!!
でも、立ち見席だったので、開始まで長い時間立って待たされました。
座って待ってはいけないとのこと!TDLにしては雑な対応と感じてしまいました。
足腰が悪い人や子供達、お年寄りにとっては、かなり厳しいと思います。
せめて、上演10分前まで座らせてもらえないかと・・・・

「ワンス・アポン・ア・タイム」が終わったら、最後のFP「モンスターズインク」へ。
これで今日最後のはずだったのですが、なんとマシントラブル!!!
急遽、2回目のスプラッシュに!!!
今日はスプラッシュに始まり、スプラッシュで終わる!
さらに言えば、ズブ濡れに始まり、ズブ濡れに終わりました。

22時閉園の時間・・・・しかし、またしても閉園時間オーバーでステイ!
駐車場を出たのは22時30分を軽く回っていました。

さて、今回は17回!アトラクションを利用。。。
いつもより少ない・・・・FPがうまく使えきれなかったこと、マシントラブルや工事でいつもの流れが出来なかった、暑さで飲み喰いに走った・・・などなど反省点が!
まぁ~ASATの腰と足の調子が悪くなり、休憩を入れていたこともあり、イマイチ伸びなかった。

そうそう、メインどころのアトラクションにはこんな注意書きが!
272_n.jpg

「心臓・脊髄・首に疾患がある方」
心臓は毛が生えてるから問題ないとして、脊椎と首・・・・ヤバイっす!
バリバリの適合!まっ見なかったことにしよう。


さっ!完全オフは終了!
明日からまた練習頑張ろう!!!!!!
次回の大会は 長野!ジュニア大会だ!!!!!!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。