SSブログ

久しぶりにモーニングコーヒー!湘南巡航そして・・・ふなっしー。 [ASATのロードバイク日記]

2016年7月3日(日)天気は[晴れ]

昨日の夢の時間から一夜明け。。。
早朝のヤビツ峠に登ろう!と、思っていましたが、やはり起きれず。

『美味しいモーニングコーヒーが飲みたい』ならば湘南・江ノ島だぁ~

ってことで、8時過ぎに出撃。
コースは、自宅~境川CR~引地川CR~江ノ島のレギュラーコース(通常リハビリコース)
行きは強烈な向かい風、帰りは極楽な追い風となっていました。

いつもの様に江ノ島でモーニング缶コーヒー。。。
最近、缶コーヒーが旨くなってきたと思う!やはり、コンビニコーヒーとの戦いなのか?
67_n.jpg

ひと休憩したあと、ママから要望(命令)があった「ふなっしービーチハウス」へ。
148_n.jpg

188_n.jpg

307_n.jpg

910_n.jpg

限定グッズや美味しそうな料理がありましたよ!!

さて、今回のロードバイク練。
信号スタートや加速、インターバル時など、積極的にダンシングを入れました。
ヒルクライムで、シッティングからダンシングへ移行時が下手くそなので、ダンシングを上手く使うことが出来ませんでした。
平地で練習することで、ヒルの時に自然に出来る様になると思います。

また、ダラダラ走りたくないので、インターバル的に走る様にしました。
強烈な向かい風の中、30km/h以上をキープする、いい手応えを感じることができまたよ。

<走行データー>
走行時間1時間44分36秒 走行距離41.68km 獲得標高463m 消費カロリー777Kcal 最高速度46.1km/h 平均速度24.0km/h 最大心拍数193bpm 平均心拍数132bpm 

 
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。