SSブログ

長野・千曲川リンク練習初日 [ASATのインライン日記]

2016年7月9日(土)天気は[曇り][雨]

急遽、遠征練習を決行!!!
朝4時自宅を出発!さすがに梅雨時期とあって、天気は雨。。。。。
雨でも、何かしらの練習が出来ると思い、長野・千曲川リンクに向かいました。

今回は、土曜日は自主練、日曜日はクラブ練が行われる予定。。。。
千曲川リンクに、朝7時過ぎに到着しましたが、天候がイマイチ・・・路面はウェットです。
自主練は、チーム選手有志が集まり行われますが、そこはチームプレイ!!
雨天でも、陸トレが出来る場所を見つけ出し、練習がスタート!
午前と午後で陸トレが、長野市内某所で行なわれました。


午前・午後と分けて陸トレが、長野市内某所にて行われました。

3009_n.jpg

650_n.jpg

先輩選手から、いろいろアドバイスがあったようで、多くの収穫があったようです。
ASATも腰さえ問題なければ・・・・最近、調子が悪くて。。。

選手たちが筋トレ中、ちょっと気になっていた所へ。
某ヒルクライムコースを模索中なんですが、その下調べと言いましょうか?
考えていたルートの一部を、車で走ってきました。
734_n.jpg

697_n.jpg

393_n.jpg

万座街道、悪いコースではありませんが、ただ・・・・距離20kmで獲得標高が1200m、最大勾配16%、平均9%・・・足柄峠と箱根を同時に登っている感じ(涙)
路面もイマイチで、5%の勾配が平に見える!そんな激坂が続いていました。
でも、当日は濃いガスでわかりませんでしたが、眺めも良さそうなコースです!しかし、途中に観光地や飲料水の補充などは、全くありません。

今回は万座峠で引き返しましたが、本当の目的地はさらに登った先・・・・。
かなり厳しいルートなので、考え直さないといけませんね。

さて、もう1ヶ所へ。。。
「長野オリンピックミュージアム」
840_n.jpg

4064_n.jpg

219_n.jpg

あの時の感動がよみがえりました!!
今度はローラースポーツで感動したいですね!!
でも、必ず近い将来ありますから、いまから楽しみです。

そうそう、夕方に短い時間でしたが、滑走練習することが出来ました。
836_n.jpg

4523_n.jpg

熱い気持ちが届いたんですね。
明日はクラブ練習!天気もいいので、練習頑張ってください!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。