SSブログ

長野・千曲川リンク練習(クラブ練習)最終日 [ASATのインライン日記]

2016年7月10日(日)天気は[曇り][晴れ]

昨日の雨は夜まで降っていましたが、夕食の時に頂いた『長野の地酒』が効いたのか?それとも『野沢菜の天ぷら』が効いたのか?晴れました!!!!
リンクもドライ!綺麗な芝生と広い空が、リンクを包んでいます。

今日は千曲川リンクでクラブ練習が行われ、ジュニア大会や日本代表強化合宿に向け、各選手それぞれの目標を持ち、練習をしていました。

136_n.jpg

506_n.jpg

225_n.jpg

820_n.jpg

詳しい練習内容は、チームのブログをご覧下さい。

ジュニアは大会に向け、いろいろ試していました。
経験を重ね、各選手が自分で考え、答えを探す姿は素晴らしいですね。
シニアは、強化合宿に向け調整に余念がなく、またジュニア達にアドバイスをするなど、懐と言うか人間が大きくなった感じでした。

チームの雰囲気もいいので、安心して見ていられます。
次の大会は、結果がどうであれ、気持ちよく選手が全力を出せるように、応援したいですね。


さて、ASATは・・・・・・もちろん滑りましたよ。
久しぶりの千曲川リンクの感触を楽しむ程度でしたが、やはり滑るのは気持ちがいいですね。
このところ、左足首の力が弱くなってきましたので、なんとかしたい!
なんとかアウト・インエッジの感覚が分かりかけてきたのに・・・・
頑張らないと、もっと、もっと、もっと。

こんな感じで長野2日間も終了・・・・
ASATの秘密計画を実現させるために、いろいろ準備や計画の練り直しをしないと。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。