SSブログ

今日は江戸川リンクでクラブ練習!後半に向けて頑張りましょう。 [ASATのインライン日記]

2016年8月14日(日)天気は[晴れ]

昨日の違和感(重さ)・・・フロアポンプもそうですが、フロントタイヤのバルブ&チューブ劣化が原因だった様です。
途中でエアを補充し、圧を上げて回復したのですが、再び重くなったところを見ると、フロアポンプの問題が解決したあとで、劣化による裂けが入った様ですね。
とにかく、現場でバルブが吹っ飛んだら・・・・もしダウンヒル中だったら・・・・本当に怖いです。

バルブとチューブの取り付け部分に亀裂が入っています。
0062_n.jpg

さて、今日は江戸川リンクでクラブ練習が行われました。
2016年度、前半のレース日程が終了し、次に向かって突っ走るのですが、もう来月には世界戦があるので、代表選手は調整に余念がないことでしょう。

朝起きて、ガチゴチの足で全く動けなかったASATですが、頑張って朝の首都高を走ります。
朝7時30分に練習開始、朝8時から滑走練習が開始されました。
詳しい練習内容はクラブのブログをご覧いただくとして、選手の皆さん、本当に頑張ってました。
後半戦に向けて、いろいろ変更や調整など、各選手はそれぞれ速くなるために必死です。
6873_n.jpg

2171_n.jpg

そんな中、ノホホーンと滑るASAT。。。
とにかく、ガチガチの筋肉を解し、感覚を戻し、基本動作の確認をして・・・
まぁーとにかく軽めにですが、滑りましたよ。
それと、ちょっとスタートのフォームを変えようかと思いまして・・・日本人らしくしたいので(笑)
まずまずでしたので、次回はもう少し練習をしたいと思っています。

あ、そうそう!先日掴んだ腰の位置!今日も確認できました。
お陰で、コーナーが楽になりましたよ。

さて、来週末は急遽・・・・・・お楽しみに!!!!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。