SSブログ

昨日に引き続き、今日も二本立ての江戸川&ロードバイク [ASATのインライン日記]

2016年10月16日(日)天気は[晴れ][曇り]

昨日はロードバイク&インラインスピードの2本立てで頑張ったせいか?
横になった瞬間、気絶したように爆睡・・・したのだが、寝返りのたびに左足の太もも裏が攣り、もう最悪な状態。。。。
おまけに、横っ腹まで攣り(涙)もう地獄の様相となりました。

アミノ酸やプロテインなどを、かなり補給したのですが、それ以上のダメージだった様ですね。
調子の悪い中、唯一出来るのがロードバイクなので、ついつい頑張ちゃうんですよね。
その代償が、夜に来るのがこのところのASATです。
詳しい練習内容は、チームのブログをご覧下さい。。。。
6571_n.jpg

選手の皆さん、本当にタフ!昨日の疲れを感じさせない滑りで、ストップウォッチを持つASATも、応援に熱が入り、数回ミスるほど!!!!!
いやぁ~素晴らしい滑りで、見とれてしまい、ミスをしてしまう始末。。。
本当に、お許しくださいませ(爆)

ASATも選手の練習の合間を見て滑りましたが、疲れからか?体がガチガチ&筋肉痛で動き悪く、滑り出しは本当に最悪でした。
練習内容は、昨日と同じ「乗り込むこと」「プッシュの質」がメイン。
アップがてら基礎練習・足上げ動作をはじめ、いろいろ始めましたが、なにかイマイチ。。。
結局、滑り込まずに動作確認だけでした。

筋肉をほぐすには十分な運動量ですが、やはり筋トレには不十分。
練習終了後に睡魔に襲われ、おまけに体調不良。。。。
申し訳ないけど、先に離脱しました(爆)

帰宅後・・・・なんとToshiと二人で境川サイクリングコースをマッタリポタ。

Toshiは通勤用の弐号機、ASATは初号機で出撃!Toshiは初めての距離なので、いろいろ教えながらのマッタリポタになりました。
8573_n.jpg

ナイトライドが久しぶりのASAT、二人で真っ暗闇のサイクリングロードを楽しんできました。
しかし、反射材や発光器などを装着しないランナーや歩行者が多いには閉口。
こちらは、ライトを強化したりして、安全確保に努めていますが・・・・
もう少し考えて頂きたいところですね。

<走行データー>
走行時間1時間35分52秒 走行距離22.25km 獲得標高93m 消費カロリー80.7kcal 最高速度28.7km/h 平均ケイデンス141rpm 最大心拍数139bpm

昨日今日と、思いっきり楽しみました。
来週は何かがおこる!(かもしれない)ので、いろいろ準備したいと思っています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。