SSブログ

第35回東京都クラブ対抗競技会が行なわれました [ASATの大会&イベントレポート]

2016年12月4日(日)天気は[晴れ]

東京都江戸川区・水辺のスポーツガーデン ローラーコートにて
『第35回東京都クラブ対抗競技会』(主催 東京都ローラースポーツ連盟 後援 日本ローラースポーツ連盟)が行われました。

当日は快晴に恵まれ、絶好のコンデションの中、東京都最強クラブの名を手に入れようと、多くの登録クラブが参加しました。
この競技会は、スピード・フィギュア・ローラーホッケーの総合力が試される大会で、スピードの選手がフィギュアを、ホッケーの選手がスピードを・・・・などなど、1種目に特化しただけでは勝てない大会。
年々、各種目のレベルが上がってきており、異種目だからと言ってはいられなくなってきました。

詳しいタイムや成績は東京都ローラースポーツ連盟のHPなどの公式発表をご覧下さい。
ブリザードクラブは、フィギュアとスピードに代表選手各2名が参戦。
直前にユニバーシアード大会開催が決まり、代表組が急遽遠征が決まり、国内組での参加となりました。

女子スピード総合成績
4630_n.jpg
ブリザードクラブは総合優勝しました。

男子スピード総合成績
1029_n.jpg
2000mリレーのタイムは、昨年の参戦した先輩達のタイムとほぼ互角!
1部選手相手に、いいレースをしてくれました。

女子全種目総合成績
6114_n.jpg
ブリザードクラブ 全種目総合優勝!!!!
東京都最強クラブの栄冠を手に入れ、連覇達成です。

男子全種目総合成績
4059_n.jpg
ブリザードクラブ、惜しくも2位でした。
1位との差、たったの1点!!!!!!悔しいですね。


参加されたクラブの皆さん、大会役員の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

次回大会は下総フレンドリーパークにて、12月24日開催のインラインマラソンです。
どんなレースになるのでしょうか?いまから楽しみですね。
インラインマラソンの会場は入場無料ですので、ローラースポーツに興味がある方は、是非遊びに来てくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。