SSブログ

あっという間の1年でしたね!!!!! [ASATのインライン番外編]

2016年12月30日(金)天気は[晴れ]

今日がASATの仕事納め。。。。
あっという間に1年が過ぎようとしています。

まぁーいろいろありましたが、痛くも楽しい1年だったと思います。

インラインスケートも再開、レースにも参加出来るところまで戻ってきています。
でも、全日本クラスにはまだまだ先の話!足裏の感覚やしびれなどの問題が解消してからでしょうね。

そしてロードバイク、「親子対決後はロードバイクに力を入れる」と、宣言していたのですが、こんな形で再開するとは思っていませんでした。
リハビリと筋トレを兼ねて、ロングやヒルクライムに出撃!箱根・足柄・ヤビツ・東京湾1周・・・・よく登り、よく走りました。


さて、来年2017年は・・・・
ロードバイクで再びこの地へ立つことを目標に、頑張ろうと思います。
204_n.jpg

そう!渋峠!!不思議な魅力で惹きつけられるんですよね。
でも、麦草峠も、金精峠・・・ん!国道標高1位~3位だ!!この際だから富士も。。。。
ロングも行きたいんだよね~!いろは~金精~片品・・・ろんぐらいだぁす(爆)

ロードバイクで下半身の筋力が上がったおかげで、インラインスピードの滑りも変わってきたし・・・
実は、インラインに対しての効果の方が大きかったりするんだよね。。。
足裏の感覚が戻れば、すべて解決するんだけどね。。。。

まっ、とにかく!これから深夜の関越を走ります。
お正月は群馬の山奥に3日間こもる予定!昨年滑れなかったので、思いっきり楽しんできます。

この1年、本当にお世話になりました。
皆さんが素晴らしい1年になるように、お祈りしています。。。。


それでは!よいお年を!!!!!!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。