SSブログ

午後はインラインスピード練習!! ~江戸川リンク・クラブ練習~ [ASATのインライン日記]

2017年6月10日(土)天気は[晴れ]

湘南巡航ライド(平地トレーニング)から帰宅。。。
半端ない暑さで、コーラー一気飲み!ぺヤング大盛りでエネルギー補給(爆)
アミノ酸も投入・・・・回復に努めます。

最近、ロードバイク練習をすると左ひざの調子が悪い。。。
今回も途中で痛み止めを飲みましたが・・・・フォームを変えている途中なのでしょうがないかな?
さらに、クランクとハンドル周りから異音が!どうやらどこかのネジが緩んでいる可能性が(泣)
答え合わせ再び!と言った感じです。

さて、飲料を大量に購入して首都高へ。。。。
午後は、江戸川リンクでクラブ練習が行なわれました。

今、練習から試験で休んでいた選手も復活!来週に迫った全日本ロードに向け、激熱の練習が行なわれました。

923_n.jpg

2990_n.jpg

528_n.jpg

お昼から吹き出した南からの強風ですが、選手たちは強風を感じさせない滑りで、最終的な調整や各選手に与えられた課題を行っていました。

岐阜・恵那クリスタルパークで行われる全日本ロードは400mのアスファルトリンク。
非常にスピードが出るリンクでもあるので、どんなレースが行われるかが本当に楽しみですね。

さて、今日はゲスト(体験)スケーターも参加しました。
すごい練習熱心で、最後まで練習し続けた結果、滑りが大きく変わりました。
次回お会いするときは、もっともっと上達していることでしょうから、こちらも楽しみですね。

さて、今日のASATですが・・・・軽く滑った程度でした。
前回の軽井沢で感じた膝の曲がり、今回は強く意識し、スピードに乗るようにしました。
やはり気持ちがいいですね!グーンと伸びるウィール、向かい風の中を突き進むトルク感。
1度だけToshiとYutoの後ろに追走しましたが、気持ちよかったですね!!
もうちょっと、もうちょっとなんです!復帰に向けて頑張りたいと思います。

これで今日の練習は終了しました。。。。
帰宅後・・・・インラインもロードバイクも緊急メンテ開始です。
いったい、寝る時間があるのでしょうか???????



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。