SSブログ

第36回東京都クラブ対抗競技会が行なわれました [ASATの大会&イベントレポート]

2017年12月3日(日)天気は[晴れ]

今日は東京都江戸川区 水辺のスポーツガーデン・ローラーコートにて
『第36回東京都クラブ対抗競技会』(主催 東京都ローラースポーツ連盟 後援 日本ローラースポーツ連盟 江戸川区 江戸川区体育会 東京中日スポーツ)が開催されました。

この大会は東京都No1クラブを決める大会で、毎年大盛り上がりする大会でもあります。
ローラーホッケー、スピード、フィギュアの3種目が行われ、それぞれの成績に対しチームポイントが与えられ、その合計ポイントで順位が決まります。

当日の天気は快晴!風が冷たいのですが、日差しがあるので競技にはちょうどいい感じです。
チームブリザードもこの大会に参加!男子&女子フィギアとスピードに参加します。今年のチームブリザードは、受験生や体調不良などで男子が不在・・・なので、今回限定の布陣で参戦となり、通常では見られない貴重なレースとなりました。

今回のスピード競技の模様を動画でアップしましたので、是非!ご覧下さい。

スピード競技300mTT女子


スピード競技300mTT男子①


スピード競技300mTT男子②


スピード競技3000m女子


スピード競技3000m男子


スピード競技2000mリレー女子


スピード競技2000mリレー男子


参加された選手の皆さん、役員の皆様、寒い中お疲れ様でした。
フィギュアもローラーホッケーもすごい盛り上がりましたね!

チームブリザードの選手2名がフィギアにも参戦!!
毎年恒例ですが、残念ながら今回は女子だけの参加となりました。




こちらの動画は、音声が著作権に掛かる可能性があります。
引っかかった場合、音声が無くなる処理がYouTubeで行われますので、お早めにご鑑賞ください。
また、無くなった場合・・・・ごめんなさい、音は想像でお願いします。

さぁー年内の大会はこれで終了しました。
次の大会は、年明けにマラソン競技が行われます。
選手の皆さん、練習頑張ってくださいね!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ローラースケート・インラインスケートへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。