SSブログ

謹賀新年!! [ASATのインライン番外編]

2018年1月1日(元旦)天気は[晴れ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

大晦日まで仕事でしたので、なんだか不思議な感覚ですが、紅白見ながらお酒を飲み、気持ち良く酔っ払った頃に除夜の鐘。
こうして迎えた2018年、昨年同様!いろいろ挑戦したいと思っています。


2018年に、始めたいことが2つ。。。。
腰の故障から2年、なんとかここまできましたが、未だに出来ないことがあったんです。
それを2018年、始めようと思っています。

それは・・・・「ジョギング」「縄跳び」
ウォーキングは問題ないのですが、ジョギングや縄跳びの地面から来る衝撃で、腰から痛みが走るので、まったく行ってきませんでした。
お陰で、下半身のバネが弱くなり、インラインスピードのスタートや加速が出来ないんです。
そこで、体のバネを強くし、衝撃からくる腰の痛みに打ち勝つためにも、始めることに!!!
最初からミッチリは難しいので、少しずつ様子を見ながら進めます。

インラインスピードスケートはレース復帰を目指し、ロードバイクは戦闘力のアップを目指します。


さて、今日元旦はファミリーでスキーに出撃します。
果たして、どうなることやら。。。。

<追記>
富士山から今年の抱負を叫んできました!!!
618_n.jpg

今年もパワー全開で走り、滑りますよ!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ローラースケート・インラインスケートへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

creeker

ASATさん あけましておめでとうございます
お互いにいろいろ挑戦したい年代ですよね(笑)
私も同様に2年前に腰を痛めてから挑戦するのを控え目にしていましたが、今年は少しづつ以前のようにチャレンジしたいと思います。
今年も宜しくお願い致します!


by creeker (2018-01-03 22:04) 

ASAT

creeker様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たしかに、いろいろ挑戦したい年代ですね!
とは言っても、体は正直なので無理せず、ゆっくりやりたいと思います!!
お互い楽しみながら頑張りましょう!!

by ASAT (2018-01-05 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。